「大人のリノベーション」ショールームが完成しました。

50代~70代の人が住みたくなる「大人のリノベーション」をテーマに、自然素材だけで作ったショールームがオープンしました。当社の1階西側に位置しております。基本的には木や土や植物といった自然素材だけを使って「健康」「長生き」「楽しい」「素敵」「感動」といったテーマで作りました。決して、特別な素材だけではなく、どこにでもある自然素材をうまく活用するということも心掛けてつくってあります。様々なところに工夫や仕掛けやアイディアがあって、ただ見るだけでも楽しいショールームとなっています。是非、一度ご覧になっていただければと思います。
ショールームは、実際の家のようにくつろげる空間に作ってありますので、未来のお客様の住まいのリノベーションにについての打合せにも、具体的なイメージが互いに伝達しやすく、お役に立てるはずと考えております。ご家族やご友人と一緒にお越しいただきたいです。小さなお子様が遊べるキッズコーナーもあります。駐車場も10台分あり、お車でのご来館にも十分対応しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(↑)のれんを潜ると大きな木製引戸がありますが、外壁は日本古来の杉板南京下見貼

(↑)「大人のリノベーション」展示室内部。吹抜け天井から

吊り下げられた温室にするグリーンのスペースに無垢のフローリングや珍しいタイルのサンプルが置いてあり、奥にはキッズコーナーがあり、お子様とご一緒にお越し頂けます。

(↑)「大人のリノベーション」ショールームは、1階写真左側で大きな丸窓のある杉板南京下見板貼側です。写真右側は陳列ケースとなっております。

ご契約まですべて無料!お電話でのお問合せ 0120-5000-25(24時間365日受付)
リフォームの事、住まいでお困りの事など、お気軽にご相談ください! メールでのお問合せ