「ホームプロ」より、3年連続で顧客満足優良店を受賞しました

トロフィーと表彰状を手にするホームプロ篠﨑新悟社長と、蓑田社長

この度、インターネットリフォームサイト「ホームプロ」の加盟店の中から当社が、顧客満足優良店に選ばれました。昨年に引き続き、3度目の表彰となります。
5月26日、東京有楽町の国際フォーラムにて2014年度ホームプロ加盟店の実績優秀会社の表彰式が行われました。今現在の加盟店は全国で1008店あり、前年度より113店増えています。
そんな中、当社は3年連続顧客満足優良店に選ばれました。 年間を通し、工事を引き渡したお客様から様々な観点から評価していただき、5点満点の内、4.75点以上の平均点をとらなければならない大変ハードルの高い賞であります。それを何と今年は全てのお客様に5点満点をいただく事が出来ました。
ご縁のありましたお客様にはここで改めまして感謝させていただきたいと思っています。社員一同、より一層、皆様にご満足いただけるサービスの提供を心掛けて参ります。

リフォーム利用者数NO1サイト ホームプロ表彰 2014年度 顧客満足優良会社
ご契約まですべて無料!お電話でのお問合せ 0120-5000-25(24時間365日受付)
リフォームの事、住まいでお困りの事など、お気軽にご相談ください! メールでのお問合せ