「ホームプロ」より、顧客満足優良店として選ばれました

この度、インターネットリフォームサイト「ホームプロ」の加盟店の中から当社が顧客満足優良店に選ばれました。

「ホームプロ」はリフォーム紹介サイトで、他の競合サイトと比較しても業界トップの実績があり、リフォームをお考えの多くの方に利用されているサイトです。

リクルート・大阪ガス・NTT西日本・NTT東日本の4社が出資している、株式会社ホームプロが運営しています。

ホームプロでは、リフォームを実際に行ったお客さまから、その施工を行ったリフォーム会社に対して、「速さ・価格・説明・仕上がり・段取り・配慮・マナー・約束」の項目毎に5段階の満足度評価を頂いています。
優良点になるには、1年を通して、5点満点中、4.75点以上の評価をとらなければならない超難関となっています。

「顧客満足優良店」になるという事は、多くのお客様に高い評価を頂いているという事であり、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
より一層、皆様にご満足いただけるサービスの提供を心掛けて参ります。

リフォーム利用者数No.1サイト ホームプロ表彰 2013年度 顧客満足優良会社
ご契約まですべて無料!お電話でのお問合せ 0120-5000-25(24時間365日受付)
リフォームの事、住まいでお困りの事など、お気軽にご相談ください! メールでのお問合せ